 


痛恨の一球 

NYM000040000|4

SD

10040110X|7
4回裏に試合は動いた。
スコアは0対1。2アウトで打者は投手。
その投手に安打、先頭打者に四球、
そして2番打者にも出塁を許し2死満塁。
3番打者にフルカウントから速球を投げ、
打球は右翼手の頭を越えスタンドへ。
5点差となったメッツは一時詰め寄るも7-4で敗北。
これで同カード2勝2敗の引き分け。
明日に期待です。

久々の 

NYM022000202|8

SD

010000000|1
メッツが久々の快勝で勝利。
パドレスとのカードを2勝1敗でリード。
序盤にネイディー、カストロの2者連続HRで先制。
その後も点を入れ結果的に9点を獲得。
先発・マルティネスの好投が光ってました。
7回投げて2被安打、2四球、1失点、11奪三振。
特に変化球のキレは良かったような。
昨日の延長戦で使った投手を使わず、勝てました。

全員野球 

NYM00010000000000|1

SD

00001000000001x|2
メッツがサヨナラ負け。
14回裏に2塁打を浴びサヨナラ。
悔しいですが負けても良かった試合。
この疲れを出さないように今日に挑んでくれれば。

伏兵 

NYM001000060|7

SD

101000000|2
2-1とビハインドから8回に逆転。
メッツが初戦を制覇。
1死2塁。代打のフランコが2ランHR!
47歳で最年長本塁打を更新。
その後も長短打で一挙4点を追加。
今季初出場の松井稼は初打席にランニングホームラン。
これで3年連続初打席本塁打を記録。
守備でも7回裏1死満塁のピンチで併殺を完成。

とにかく勝てて良かった。
8回までわずか1点。
明日(今夜)に繋がる勝利になるといいです。

初連敗 

ATL000001100|2
NYM000000001|0
メッツが僅差で2連敗。
序盤から投手戦。
7回に相手が先制HR。
失策が重なり8回にも1失点。
メッツの反撃は遅すぎた。
最近拙攻が目立ちます。
明日から10試合ぐらいが敵地。
これ以上連敗しないようにしなくては。

撃沈 

ATL203020000|7
NYM001000000|1
メッツが完投負け。
あれだけ打ってた打線がわずか1点。
相手の主砲に2ラン2本を被弾。
明日は勝って欲しいですね。

松井稼がもうすぐ戻ってくるようで。
スタメンにはすぐなれるとは思いませんが。
ベンチから活躍出来ればスタメンも近いでしょう。

200勝 

ATL101001000|3
NYM01210000X|4
メッツが接戦を勝利、10勝一番乗り達成。
先制点は相手から。
3回に逆転し、そのまま逃げ切りに成功。
先発マルティネスの力投。
6回2/3を3失点、8奪三振。
最後はワグナーが締めて試合終了。
手に汗握る試合でした。
マルティネスはこの勝利で200勝目を記録。
おめでとうございます。
