スポンサーサイト 


the last one smiling 


本日シェイスタジアムでサンタナ投手の入団会見が行われました。
会見ではフラッシュの中、57番を袖に通しインタビュー開始。
特に印象深かった返答を載せたいと思います。

まず、会見開始の挨拶。
「僕と僕の家族にとってメッツの一員となれた事を嬉しく思います。
ここで僕がしたいことは試合に出場し、全てを楽しむこと。
自分のキャリアにおいて新たなチャプターとなるでしょう。
ニューヨークでいい時間を過ごすことを楽しみにしています。」

迫る2008年シーズンについて。
「このチームはWS制覇を狙える戦力がそろってるし、僕自身もそれに興奮しているよ。」

サンタナの入団会見も無事終わり、キャンプインも近づいてます。
オフシーズンの最後の最後に笑ったメッツ。
今シーズンの最後の最後にも笑いたいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/285-4043e5e2

