スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2 moves 

メッツは昨日2つの動きが。
まとめて書きます。

bjohnson02-14-08.jpg
まずジョンソン外野手と再契約となるマイナー契約を結びました。
ジョンソンは2006年のオフにトレードでメッツへ移籍。
去年はマイナーで開幕を迎えるも、シーズン途中に一軍へ。
しかし数試合後には再び戻り、後半にはケガで残りシーズンを棒に。
まだ完治しておらず、マイナー契約という形となります。
メッツが不足している右の外野手なので復帰を期待したいところ。

bclark02-14-08.jpg
さらに、ブレディー・クラーク外野手とマイナー契約を結んだと発表。
今季35歳となるクラークは遅咲きの巧打が持ち味の外野手。
メジャー定着は2003年、ブルワーズで128試合に出場し.273 6本 40打点を記録。
守備では全外野を守れるなどユティリティーとしても起用が多々。
しかし去年ドジャースに移籍するも、振るわず戦力外に。
その後はレッドソックス、パドレスと移籍し僅か68試合の出場に終わります。
しかし左投手には.308と得意としており、開幕一軍もありえます。
2002年にはメッツで10試合に出場しており、2度目のチャンスで奮起を期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/289-2a006b77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。