スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

make it sixth 

今季9試合目のオープン戦が先ほど終了。
結果は8-6でインディアンズを破り、3連敗の後6連勝。

先発ペレスはまずまずの出だしも、味方の守備に気を取られ2回途中を6失点でKO。
しかし後続を投げたフィガロア、ワイズ、フェリシアーノ、ムニョスがそれぞれ無失点。
ブルペンが踏ん張ってる間に、打線が逆転し逃げ切りに成功。

試合はアウェーだったため打線の殆どを若手で望んだものの、8得点。
オープン戦絶好調のペガンは今日も2安打。
アルーの開幕絶望で開幕一軍が濃厚の中、アピールは続きます。
ケガと手術後の経過により未だ実戦に復帰してないベルトラン、カスティーヨ、
バレンティン、イーズリーは来週には復帰予定。
さらにデルガド、チャーチ、シュナイダーなども来週戻ってくるそうです。
キャンプ早々からケガが相次ぎまだ序盤とはいえ心配。

明日はチームを2つに分け、本拠地とフォートローダーデール(オリオールズ)で試合。
日・月はホームでアストロズ、レッドソックスと対戦します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/293-f84f609b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。