スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

another Mets killer 

メッツはフィリーズに競り敗れ、連勝は5でストップ。
メッツキラーとなりつつあるアットリーにやられました。

初回にアットリーがソロHRを放ちフィリーズが先制。
過去数試合では先制していたメッツですが、この試合では相手でした。
さらに5回裏にもアットリーが再びHRとなる3ランを放ち、4-0とまさにヒーロー。

しかしメッツ打線も黙ってません。
打線を5回で僅か2安打に抑えられていた相手先発イートン。
6回にまずレイエスの3塁打で初めて2塁以降を踏み、カスティーヨの安打で1点。
続くライトの2ベースでチャンスを広げると、ベルトランがセンターに返し1点差に詰め寄り、
チャーチのポテンで二塁に盗塁していたベルトランが還り、4-4の同点に。

しかしメッツに傾きかけた勢いは長く続かず。
7回に登板したフェリシアーノが代打・フェリーズにソロを浴び、再びフィリーズがリード。
しかしメッツ打線も粘り、9回に相手の守護神・リッジを無死1、2塁と追い上げるも、
カスティーヨのバント失敗→三振、後続のライトとベルトランも倒れ、反撃及ばず。

敗戦投手は今季無敗のペルフリー。
制球力が無く、高めに浮いた速球を痛打されるなどいいところ無く。
結局5回を投げ、12安打4失点で今季初黒星を喫しました。

メッツは休養なしで今日から福留率いるシカゴで2連戦。
メインが初戦を先発します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/313-8b985b76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。