スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

extra runs 

パイレーツを延長で下し、メッツは3連勝。

先発はサンタナ。いきなり先頭打者にHRを許し、試合開始。
4回にはベイにもソロHRを浴び2-0とパイレーツが2点リード。
フライで打ち取る投手だけに、ホームランは必然的に多くなります。

一方、打線は相手先発スネルを前に序盤は沈黙。
しかし4回に反撃開始です。まずチャーチの2ランで追い付くと、
5回にはレイエスのタイムリー三塁打で勝ち越し、さらにその回1点追加。

サンタナは僅か2安打も、6回途中で100球を越えたためその回で降板。
8回にサンチェスが1死満塁から押し出しを与えるも、後続を断ち1点差でワグナーへ。
先頭打者がレイエスのエラーで出塁し、2死3塁とされ、サンチェスにポテンヒットを浴び試合は振り出しに。
今季4度目の延長戦に突入です。

11回にチャベスが出塁すると、ボーク→犠打で1死3塁と一打サヨナラのチャンス。
レイエスの敬遠、カスティーヨへの四球で1死満塁から、ライトが右ライン際に運びフェア。
11回表を投げたソーサが今季3勝目。

少なくともサンタナに勝ちを付けたかったも、結果的には勝利。
明日はペレスが登板します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/321-c47a6c88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。