スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

through the storm 

メッツは4点のリードをひっくり返され、今季2度目の5連敗。

メッツは初回に1点奪われるも、カスティーヨの四球、ベルトランの内野安打で、
2アウトながらチャンスを作ると、デルガドのタイムリーで1-1。
続く久々のスタメンとなったアル-が初球をレフト前に落とし、
ベルトランとエラーで二塁に進塁していたデルガドが返りこの回逆転。

2回にはライトの12号2ランで、相手先発オーウィングスを攻略。
しかし5-1の4点リードも、試合中盤からダイアモンドバックスが追い上げます。
まず5回2死からメインがハドソンに2ラン。
6回には代わったバルガスからまともや2死から2点失い、試合は5-5の同点に。

ここから雷雨のため一時間の試合中断。
7回途中から登板したスミスが8回にスナイダーに勝ち越しソロを浴びると、
9回表にサンチェスが崩れ、ドリューとジャクソンにそれぞれ一発を許し、
終わってみれば9-5と序盤以降得点無しという逆転負け。

スミスは今季初被HR。サンチェスもこの試合までは被本塁打は1本。
遠征でもがんばった中継ぎ陣は攻められません。
ダイアモンドバックスとの残る2試合、対するは相手のエース。
明日はまず11勝を誇るウェブに挑みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/360-8d0de80c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。