スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

brilliant Perez 

ペレスの好投が光り、メッツの連敗は2でストップ。
今季ヤンキースに4勝2敗と勝ち越しを決め、厳しい遠征に向かいます。

メッツは2回に2死満塁とし、カスティーヨの内野安打で1点先制し、
3回にはデルガドが甘く浮いた変化球をすくい上げる特大ソロHRで2-0。
6回にもライトの犠牲フライで3-0とし、先発ペレスを援護。

メッツ先発はここのところいい結果を残せていないペレス。
しかし今日は4回にジーターに安打を許すまで無安打投球。
球威のある速球を中心に、序盤から奪三振ショー。
7回にベテミーにソロHRを浴びるも、7回を3安打1失点8奪三振の大活躍。
特に無四球という結果は、首脳陣を納得させる登板。

ペレス降板後はしっかりフェリシアーノがワグナーにつなぐリリーフ。
ワグナーは先頭のジーターに安打を許すも、後続を断ち今季18セーブ目。
ペレスは久々の勝利で今季6勝目。

メッツは明日から敵地セントルイスで4連戦。
ナ・リーグ中部地区2位と健闘中のカージナルスに挑みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/379-ae7655d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。