スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

exhale win 

メッツはナショナルズを快勝で破り、2連勝。
ブルワーズの敗戦でワイルドカード2位との差が1.5ゲーム差に。

メッツは初回にマーフィーの失策タイムリーで先制。
その後2回と3回に2点、4回と5回に1点追加し、5回まで7点。
得点源の中心には2打席連続でソロアーチを放ったシュナイダー。

序盤から援護をもらったのは我がエース、サンタナ。
5回まで4安打無失点と安定のある立ち上がり。
6回に無死から2連打を浴びるも、後続を断ち無失点。
さらに7回には1死から1点許すも、その1点のみに抑え降板。

8回からははスミス、ショーンワイス、フェリシアーノが1点で凌ぎ試合終了。
サンタナは7回を1失点と期待通りの活躍で今季14勝目。

2点のみだった最初の2試合から一転、昨日と今日は計15点で2連勝。
メッツは明日から、アトランタでブレーブスと3連戦。
今季全敗中の鬼門の地で、良い流れを引き寄せたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/444-68dd0476

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。