スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

injury plagued pitcher 

freddygarcia.jpg
メッツは22日、フレディー・ガルシア投手とマイナー契約を結んだと発表しました。契約内容は現時点では不明ですが、単年契約で出来高次第では最高で$9Mぐらいになると予想されています。通算成績は266試合に先発登板し、防御率4.07、118勝77敗。

ガルシアはマリナーズ、ホワイトソックス、フィリーズと渡り、去年はタイガースに所属。3試合に先発し、防御率4.20、1勝1敗の成績を残しました。ここ数年は故障で実戦から遠ざかっており、去年は何とかシーズン終盤に間に合わせ、復帰しました。まずまずの制球力と多彩な変化球が持ち味で、メッツでは先発ローテ入りを狙います。心配なのはやはり健康面。健康であれば、活躍が見込めるだけに、ケガをしないことだけを祈りたいところ。

メジャーのストーブリーグは来月になっても続くことが予想されます。メッツは果たしてペレスと再契約できるのか...。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/464-09986687

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。