スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

former champs 

メジャーのキャンプもそろそろ。野球シーズンもいよいよといった感じです。今日はここ1週間のメッツの動きをまとめたいと思います。

BKielty.jpg KSnyder.jpg
マイナー契約
RHP スナイダー (1/26)
LHP スウィッツァー (1/26)
RHP アーマス (1/29)
RHP デサルボ (1/29)
LHP デロスサントス (1/29)
OF ケルティー (1/29)

一番戦力となりそうなのはケルティーでしょうか。去年はケガで一度もメジャーでプレーできずも、両打ちで左を苦にしない(通算で対右.228、対左 .296)ため、代打要員候補の一人となりそう。キャンプではWBC組が抜ける間にアピールしたい。アーマスは再契約となり、再びチャンスが与えられます。注目は左腕のスウィッツアー。通算で左打者に対し.221と、レフティー・スペシャリストとして期待されます。不足するのは制球力か。2年前にWSを制したレッドソックスで46試合に登板したスナイダーも気になります。

日本ではキャンプが近づく中、メジャーではまだ大物FA選手が残っており、ストーブはまだ消えません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/466-3a2e7640

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。