スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clutch Mets 

メッツは2夜連続で逆転勝利を収め、2連勝。ここ12試合で10勝とし、今季20勝目。

初回に1点先制するも、ジャイアンツが2回までに5点入れるなど、序盤は相手ペース。しかし6回にこれまで1点しか奪えなかったリンセカムから2点奪い、反撃開始。7回にはスタミナの切れ始めたリンセカムを攻め、無死一塁二塁で降板に追い込みます。2番手のバルデスはシェフィールドに4球四球を与え、満塁で打席にはライト。フルカウントからレフト線際に鋭く飛ばす走者一掃の二塁打で、メッツがついに追い付くことに成功。

メッツの先発ヘルナンデスは立ち上がりで5点失うなど、5回を投げるのがやっと。降板後はグリーン、フェリシアーノ、ストークスと繋ぎ、試合は9回へ。マウンドには昨日3点奪った守護神ウィルソン。先頭のシェフィールドとライトが連打でチャンスを素早く作り、チャーチの犠打をウィルソンが三塁に悪送球し、シェフが生還し、1点勝ち越し。さらに続くサントスの犠牲フライでもう1点追加します。

最後はロドリゲスが3者凡退に抑え、8-6で試合終了。これでKロッドは11度のチャンスで11セーブと抜群の安定感。明日はサンタナ、ランディーの新旧左腕エース対決です。難しい4連戦の勝ち越しを狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/512-6bdeff06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。