スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one-hittered 

メッツはまたもや完敗を喫し、2連敗。

今日の先発は先日ようやく今季初白星を挙げたレディング。3回にスウィッシャーにソロHRを許すも、5回を1失点と、上々の内容。しかし6回に、1死からテシェイラに二塁打とロドリゲスのタイムリーで1失点。続くカノーにも二塁打を浴び、とどめにはポサダに3ランを被弾...。結局5回途中、6失点K.O.で残念な内容で降板。

打線はこの日も相手先発バーネットに対し、6回までノーヒット。150㌔中盤の速球で押され、キレのあるスライダー、カーブにはまったく手が出ず。6回にはやっとコーラがセンター前に運び、ノーヒッターは免れるも、7回に降板するまで、放った安打はその1本のみ。

結局5-0のまま、打線は8回・9回も無安打に抑えられ、試合終了。打線はまたもやふるわず、これまで頑張っていた先発陣が打ち込まれるなど、まさに泣きっ面に蜂。明日は何としてでも勝って、本拠地での宿敵によるスウィープだけは避けたいところ。マウンドにはヘルナンデスが上がります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/550-3eeab0e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。