スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3rd inning, game over 

メッツはフィリーズに大敗を喫し、連勝は2でストップ。再び借金生活へ。

今日の先発はヘルナンデス。ここのところ好投を続けているものの、白星から遠ざかっていました。しかしこの日は、初回から制球力を欠き、いきなり3失点。その後も全く改善せず、2回に1点、3回にはワースへのソロHRを皮切りに、さらに2点失い、結局3回7失点の散々な内容で降板。

一方、打線は序盤にいきなり劣勢ムード。2年ぶりのメジャー復帰となった相手先発ロペスを攻めきれず、7回まで無得点。しかし7回にスタミナの切れ始めたロペスから2点奪い、何とかマウンドから引きずり下ろします。メッツの反撃も、全く及ばず、結局7-2で試合終了。3番ライトは4打数無安打、2三振、1併殺で大ブレーキでした。

明日は何としてでも勝って、今カードを勝ち越すチャンスを手に入れたいところ。先発は先日今季初黒星を喫したニエベが務めます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/556-f1f54eb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。