スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inconsistent pitching/hitting 

メッツは完封負けを喫し、連勝ならず。

この日の先発はペレス。初回からまずまずの投球で4回まで無失点の好投。ところが4回に、2四球と安打で1アウト満塁とし、連打を浴び2失点。5回にも2点失うなど、試合中盤で4失点と崩れます。6回を4安打に抑えるも、6四球が大きく響き、不安定な投球は相変わらず。

一方、打線は相手先発ラナンに対し、序盤から走者を出すも、なかなか点が入らず、苦しい展開。4点ビハインドとなった試合中盤からは、出塁もできず、そのままずるずると9回まで無得点。結局最終回も無得点に終わり、4-0で試合終了。ラナンは7安打を許しながらも、無四球に抑え、ペレスと対照的な内容でメッツ打線を苦しめました。

ここのところ、投打の波が激しく、なかなか勝ちを繋げられません。明日は勝って、せめて勝ち越したいところ。先発はペルフリーです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/572-fd901b4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。