スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

first poor outing 

メッツはマーリンズとの2試合目を落とし、2連敗。

この日の先発はミッシュ。先発転向後は、2試合に登板し、1勝0敗、防御率1.93と好投を見せています。しかし、初回に1アウトから3連打でいきなり塁上を埋めるなど、芳しくない立ち上がり。併殺崩れに打ち取り、2アウトとするも、6番ロスに3ランを浴びてしまい、初回を終え、4失点と重いダメージ。その後は無失点に抑えるも、6回にアグラにソロを浴びて降板します。

一方、打線は相手先発ノラスコに対し、5回までに打ったヒットはペガンの放った2安打のみと苦しい展開。しかし、6点差とされた7回に、ノラスコをようやく捕らえ、マーフィーのタイムリーなどで3点返すなどし、何とか反撃します。しかし、8回と9回は無得点に終わり、結局6-3で試合終了。ミッシュは6回を5失点と、先発に転向してから初めて打ち込まれ、今季2敗目。

明日は何とか勝ち、屈辱となるホームでのスウィープだけは避けたいところ。先発は先日のカブス戦で7回を無失点に抑えたパーネル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/618-818301cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。