スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17 to go 

メッツはブレーブスに完敗し、3連敗。過去8試合で1勝7敗と低迷は続き、借金は今季最多の19。

この日の先発はミッシュ。2回にラローシュに一発を与えるも、3回までに1失点とまずまずの立ち上がり。しかし4回にノーアウトから集中打を浴び、3失点とブレーブス打線につかまります。5回を投げたところで、次の打席に代打を送られ、降板。

肝心の打線ですが、この日は相手先発ハンソンに苦しみます。90マイル中盤の速球に加え、宙から落ちてくるようなカーブ、同じくキレのあるスライダーなどの多彩な球種にまったく手が出ません。3回までに5三振を食らうと、その後も完璧に封じられ、7回に降板するまで打てたのは僅か3安打のみ。8回以降も1安打のみに終わり、6-0で試合終了。

この日も無得点に終わり、これで18回連続無得点。ベルトランが復帰してもこれでは重症でしょう。この敗戦で今季の負け越しが決まったメッツ。残り17試合は来季に繋げられるような結果に期待したいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/624-6ff0b241

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。