スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game over after 3rd 

メッツはブレーブスに大敗を喫し、連勝は2でストップ。序盤でもうゲームセット。

今日の先発はミッシュ。過去2試合で9失点とあまり良い結果は残せてません。この日は初回からボールが高めに浮いてしまい、いきなり二塁三塁のピンチ。何とか2つの内野ゴロで2アウトを奪うも、アンダーソンに2ランを浴び、初回に4失点。状態は一向に上がらず、4回にはダイアズにソロHR、さらにはジョーンズに3ランを浴び、2回途中で降板。1回1/3を投げ、8失点と散々な内容でした。

3回には2番手のブロードウェイが3点失い、序盤で11-0と完全に相手ペース。打線はこれまで14勝を挙げてる相手先発ローに対し、5回まで3得点のみ。6回からは川上に最後まで無得点に抑えられ、結局11-3で試合終了。

こういった大敗では冷めてしまいます。ミッシュは大乱調で今季4敗目。打線は大量ビハインドで元気もなく、まさに完敗でした。明日の先発はフィガロアです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/630-8d4e39df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。