スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7 to go 

メッツはマーリンズに競り負け、連勝はならず。シーズンは残り僅か7試合。

打線は2点を追う4回、タティースの同点2ランで追い付くと、5回にはライトのタイムリーツーベースで勝ち越しに成功します。

メッツの先発は先日久々の白星を挙げたメイン。2回に無死満塁から2点失うも、5回まで2失点で乗り切ります。しかし5回に1アウト二塁三塁から崩れ、2連打を浴び逆転を許すと、2アウトからメイビンに3ランを被弾。その後登板したデセンスも2点失い、この回2投手で計7失点。

5回裏を終え6点差とされるも、打線は8回に1点、9回に2点返し、3点差に迫ります。しかし差はこれ以上縮める事はなく、9-6で試合終了。メインは5回途中7失点と炎上し、今季6敗目。

冒頭の記述通り、シーズンはもう残り7試合。何とか6勝1敗で終え、90敗越えだけは避けたいところ。まずは明日勝利し、マーリンズに勝ち越しを狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/634-b2363046

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。