スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

93rd way to lose 

メッツはサヨナラ負けを喫し、ナショナルズに3連敗。………。

打線は2回にタティースの犠牲フライ、サントスのタイムリーで2点先制。その後は5回まで無得点も、6回にベルトランのタイムリーで1点追加し、リードを広げます。

この日の先発はレディング。4回まで僅か1安打と、完璧な立ち上がり。5回には1点失うも、6回をその1点のみに抑え、降板します。

8回にはグリーンがジマーマンにソロHRを浴び、1点差とされるも、打線は9回にサントスのタイムリーで1点追加し、4-2で試合は最終回へ。マウンドにはロドリゲス。失策、安打、犠打、四球で1アウト満塁といきなり大きなピンチを迎えます。3番のジマーマンは三振に斬るも、一打同点の場面で打席には主砲ダン。フルカウントから押し出しを与えてしまい、1点差でなおも塁は埋まったまま。今度は一打サヨナラの中、続く代打マクスウェルを追い込みながらもフルカウントとし、甘い速球をレフトスタンドにまさかの逆転サヨナラグランドスラムを浴び、試合終了。

メッツはあえなくMLB最弱チームにスウィープ。これが実力といってもいいでしょう。2点リードの9回に守護神が5失点では話になりません。明日はオフ。金曜からはアストロズとホームで3試合し、シーズンを閉幕します。

コメント

K-Rod、今シーズン調子悪いですよね(汗)
明らかに防御率が去年までと比べて悪い。
やっぱりニューヨーク1年目ということで、かなりプッレシャーを感じているのでしょうかねぇ?

プレッシャーは多少あると思いますが、登板機会が少ないのも、調子を落としている原因かもしれません。今季は勝つ試合では快勝、負ける試合では大敗とセーブとは関係ない試合が多くなっています。来季はきっと良くなると思います。(そう信じたいです)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/638-2e1cc43d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。