スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bring into 2010 

メッツはアストロズに快勝し、連敗を3でストップ。

打線は初回にライトのタイムリーツーベースで1点先制。同点とされた6回にはフランコーアの15号2ランで勝ち越しに成功します。

マウンドには今季最終登板を果たすメイン。初回からストライク中心の投球で4回まで無失点。4回には1点許すも、一度も崩れず、今季最長となる7回を投げきり、降板します。7回を僅か5安打1失点にまとめ、奪った三振は今季最多に並ぶ7。

打線は終盤の8回に、サントスのタイムリー、ヘルナンデスの犠飛でリードを拡大。2アウトからは代打マーフィーの2ランも飛び出し、この回一挙4得点でアストロズを突き放します。メインの降板後はパーネルとグリーンが無失点に抑え、7-1で試合終了。メインは7勝目(6敗)を挙げ、ケガで苦しんだシーズンを見事白星で終えました。

明日は先週のマーリンズ戦で8安打完封勝利を飾ったミッシュが先発です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/639-be5e3cb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。