スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one game left 

メッツは雨の中、アストロズを破り2連勝。明日はいよいよ今季最終戦。

打線は2回に2アウトからヘルナンデスの二塁打などで2点先制。1点差とされた5回にはタティースの2点タイムリーで加点し、差を3点に広げます。

メッツの先発はミッシュ。3回までに1失点と快調な滑り出しで、5回を1失点にまとめます。6回に雨天中断となったため、惜しくも降板となったものの、5回を投げ、最低限の仕事を果たしました。

2時間の中断後は、ストークス、フェリシアーノ、グリーンがそれぞれ無失点に切り抜け好リリーフをします。最後はあの逆転サヨナラ満塁弾を浴びて以来の登板となったロドリゲスが3者凡退に打ち取り、5-1で試合終了。ミッシュは好投で今季3勝目。シーズンを2連勝と良い形で終え、来季に備えます。

明日でついにシーズンを締めくくります。何とか勝って、きれいに70勝としたいところ。マウンドにはフィガロアが上がります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/640-84e6ec94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。