スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

first day of baseball 2010 

メッツはオープン戦・初戦のブレーブス戦を制し、白星発進。暖かいフロリダで2010年シーズンもついに幕が開けました。あえなく授業でほとんど見れず…。

この日出場したのは、午前中の雨天の影響でのケガを球団が危惧したのか、開幕メンバーとは程遠いメンバー。1点を追うメッツは5回に一挙3点返し、逆転に成功します。8回にはアダムスの今季チーム初のホームランが飛び出し、4-2。勝利投手は3回途中から登板したリビングストン。9回には今季セットアッパーとして期待される五十嵐が無失点に抑え、セーブを記録。

主力はほとんど出場しなかったものの、オープン戦初戦としてはなかなかの好試合でした。主力の選手にとっては調整の場ですが、開幕メジャーの座をかけて争う選手もいます。数日中にはその争いの様子を見れ取れる記事を載せる予定です。

今シーズンが素晴らしい一年でありますように…。今季もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/651-3affbba0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。