スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

not enough offense 

メッツはマーリンズとの接戦に敗れ、今季初の連敗。シーズン最初のカードは惜しくも負け越し。

JNiese_04082010.gifこの日の先発はニース。初回こそ1点失うも、力強い投球で5回まで1失点の好投。しかし味方に追いついてもらった5回に1点、6回にも1点許し、6回3失点の内容で降板します。

打線は4回にフランコーアのタイムリーツーベースで同点に追い付くも、相手先発ロバートソンを攻めきれず。6回にはマウンドから降ろすも、2番手のベイデンホップに3回を1安打に封じられ、ゼロの更新。最後の9回も3者凡退に終わり、結局3-1のままゲームセット。ニースは試合をつくれたものの、援護に恵まれず、今季初黒星。サンタナに次ぐエース候補としては上々の出来だったと言えます。

明日からはナショナルズと3連戦。開幕ダッシュのためには勝ち越しするしかありません。初戦はペルフリーが今季初登板を果たします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/661-4d1d46f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。