スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new way of scoring 

メッツはナショナルズに大勝し、連敗を2でストップ。
MPelfrey_04092010.gif
序盤に打線は2点を追うも、フランコーアとバラハスのソロHRで追い付きます。6回にはバラハスの2打席連続となるソロHRで勝ち越し。7回にはフランコーアのこの日2本目となる2ランなどでダメ押しし、リードを広げます。


今日の先発はペルフリー。昨年は10勝12敗と苦しんだだけに、今季は右腕エースとしての再起が期待されます。2回に2アウトから2点許すも、その後は粘りのピッチング。新たに習得したSFFも織り交ぜ、6回を投げきって降板します。

JFrancoeur-RBarajas_04092010.gif
ペルフリーの後は高橋、ニエベと繋ぎ、最後はメヒアが締め、8-2で試合終了。ペルフリーは力投で今季1勝目。打線は本塁打を4本放ち、メッツとしては珍しい一発攻勢でした。明日の先発はこちらも再起を望まれる左腕ペレス。先頭打者には苦悩を乗り越えたレイエスも帰ってきます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/662-7ee5b3d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。