スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-out Syndrome 

JMaine_04142010.gif
メッツはロッキーズに惨敗を喫し、ドロ沼3連敗。はあ...。

先発はメインでした。初回に2アウトをとるも、ヒット、四球、ツーベースで2失点と苦しい展開。3回には四球、ヒットで無死一塁二塁とまたもやピンチ。続く打者2人は共に三振に斬るも、再び2アウトから崩れます。スチュワートにタイムリーを許し1失点。続くブラームスには投手ゴロを打たせるも、自らの悪送球で走者2人の生還を許し、この回3点目。その後も投手にタイムリー2ベース、しまいには1番打者スミスに2ランを浴びる始末で3回を終え7安打8失点と散々な内容で降板します。

一方、打線は相手先発スミスを攻めきれずに、この日も拙攻。6回にやっとライトのソロHRで得点するのがやっと。7回と8回にも1点ずつ加えるのみで打線につながりは一向に見えません。10安打で11点入れたロッキーズに対し、9安打で3点と明白な結果となりました。

LCastillo_04142010.gif試合はそのまま11-3でゲームセット。メインは大乱調で今季初黒星。次の登板次第ではローテ落ちもありえるでしょう。明日は何とか打線の奮起、先発投手の試合作りに期待したいところです。マウンドには先週まずまずの投球をみせたニースが先発予定。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/665-719ea2b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。