スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wasted tenacity 

DWright_04142010.gif終盤に追い上げるも、サヨナラ負けを喫し、4連敗。

打線は2回、フランコーアのソロHRで1点先制。1-1とされた3回にはライトの3号2ランで勝ち越しに成功します。

この日の先発はニース。2回に1点失うも、味方の援護で再びリードをもらいます。しかし3回に1アウトからヘルトンに二塁打を許すと、続くトゥロウィツキーには四球。スピルボーグスに手痛い逆転3ランを浴びてしまいます。4回にも1点失い、5回5失点とまたもや先発投手が試合を作れず。

CIannetta_04142010.gif
2点を追う打線は8回、バラハスのタイムリーで1点差とし、9回には1アウト三塁からカスティーヨの犠飛で土壇場で追い付きます。ニースの降板後はバルデス、フェリシアーノと繋ぎ、9回裏も五十嵐が3者凡退に抑え、試合は延長戦へ。5番手としてマウンドに上がったメヒアが先頭打者のイアネッタに2-1から痛恨のサヨナラHRを被弾...。


打線は得点圏で12打数1安打と芳しくない内容も、終盤に追い付きました。それまでは良かったものの、結局粘りも惜しく、サヨナラ負け。何としてでも明日は勝ち、スウィープだけはさけたいところ。ペルフリーに連敗ストッパーの任務を任せます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/666-4cf2cdec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。