スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coming back home 

またもや一発に沈み、メッツは接戦を落とし、開幕から4カード連続負け越し。

打線は2回に1アウト満塁からペガンのタイムリーで2点先制。同じプレーで相手投手のエラーでもう1点追加し、序盤にリードを手にします。

この日の先発はメイン。初回から毎回走者を背負いながらの苦しい投球も、5回まで無失点とまさに綱渡りのピッチング。しかし5回についに捕らえられ、1アウト一塁二塁からラスマスに同点3ランを許します。結局5回を投げ、4安打4四球で3失点の内容で降板。

AWainwright_04182010.gif試合は8回、五十嵐が2死二塁からラドウィックに勝ち越し2ランを浴び、2点ビハインドの展開となります。肝心の打線は序盤に先制するも、3回以降はわずか1安打と相手先発ウェインライトに全く手足が出ず。9回も3者凡退に抑えられ、結局完投されてしまい、5-3で試合終了。

明日からはホームに戻り、カブスと4連戦。初戦はニースが先発予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/670-39d3c87b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。