スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ike's up!! 

update: 04.19.2010 17:20
背番号は29。6番・一塁でスタメン入り。ミナヤGMによると、常時スタメン起用になるようです。

メッツは19日、3Aバファローからアイク・デイビス一塁手をメジャーに昇格させたと発表。左打ちのデイビスは2008年のドラフト1巡目でメッツに入団。2年目となった昨年は2つのリーグ(1Aと2A)で計114試合に出場し、.298、20本、71打点を記録。今季はこれまで10試合に出場し、.364、2本、4打点の成績。
IDavis_04192010.jpg
ついに未来の若き主砲がメジャーにやってきました。キャンプでは大きく活躍を見せたあと、3Aでシーズンを開幕。一方、上のメジャーのチームは開幕から不振。特に得点力不足は明らかです。そんな中、昨日の試合前にこれまでタティースと一塁手を兼任していたジェイコブスが自由契約になりました。当初は前日(17日)の長期戦の影響から新しい投手(ストーナー)を昇格させるための動きと予想されていましたが、最終的にはデイビスを昇格させるための動きだったようです。

デイビスの持ち味は何と言っても打撃。パワーはもちろんですが、シュアな打撃も兼ね備えています。オープン戦では選球眼も見られました。どのような起用をされるのかは不明ですが、ここに来る以上、スタメンで起用させる事でしょう。是非とも活躍を見せて、メジャーに長くいてほしいものです。今夜のデビュー戦に期待したいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/671-b0e4177e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。