スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ace is up next 

OPerez_04212010.gifメッツはカブスに大敗を喫し、連勝は2でストップ。

この日の先発はペレス。3回に味方のエラーから1点失うと、4回と5回にもそれぞれ1失点。球数がかさんだため、結局5回を3失点と良くも悪くもない結果で降板します。

打線は2回にバラハスの特大3号ソロで1点先制。しかしそれ以降は相手先発シルバが6回に降板するまで1安打と、持ち味の打ち取るピッチングにどっぷりはまってしまいます。

2番手として登板したアコスタが7回に3点失い、6-1と敗色濃厚に。打線は8回に何とか2点返し、3点差とするも、9回に高橋が四球に苦しみ、3失点と再びリードを許します。結局9-3での敗戦。ペレスは粘りきれず、今季2敗目。自責点は2点だっただけに、ペレスは責めれません。

幸いなことに明日の先発はエース、サンタナ。今季初の同カード勝ち越しを狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/674-413a7e4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。