スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a true reliever 

メッツはブレーブスを下し、2連勝。
IDavis_04232010.gif
この日の先発はメイン。3回に1点失うも、まずまずの立ち上がり。しかし4回に2アウトから左肘を痛めてしまい、そのまま降板。

打線は5回にデイビスのプロ入り初本塁打で追いつきます。6回には新3・4番コンビのレイエスとベイが2者連続で三塁打を放ち、勝ち越すと、続くライトの犠飛でもう1点追加。

メインの代わりに急遽マウンドへ向かったのは高橋。安定した制球で7回まで1失点に抑え、その間奪った奪三振は7。

1点差となるも、打線は7回に走者を一塁二塁に置いて、レイエスは内野フライを放つも(記録はインフィールドフライ)、三塁手ジョーンズが落球。混乱した相手の守備陣を尻目に、二塁からぺガンが生還。さらにもう1点追加し、終盤に貴重な追加点を入れます。

HTakahashi_04232010.gif高橋の降板後はバルデス、フェリシアーノと繋ぎ、最後はロドリゲスが無失点で締め、試合終了。高橋はチームを救う活躍でメジャー初勝利を飾りました。

明日、勝てば今季2試合目以来となる、勝率5割に復帰します。マウンドには今季初勝利を狙う左腕、ニースが上がります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/676-893bdd76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。