スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

win in the rain 

メッツはコールド勝ちを収め、ブレーブスをスウィープ。4連勝で開幕戦以来となる貯金1。

MPelfrey_04252010.gif打線は初回にレイエスの盗"点"で1点先制します。2アウトからレフト前にポテンヒットを放ち、すぐさま二盗。続くベイの三塁への打球を一塁手が三塁からの送球を弾き、その間にレイエスがホームイン。

この日の先発はペルフリー。初回からピリッとせず、2回までに60球近くを投じるなど、苦しい立ち上がり。3回からも走者を背負う投球が続くも、2つの併殺などでピンチを凌ぎ、5回まで何とか投げ終えます。

Wetday_04252010.gif試合は6回に、2番手バルデスが1球を投げた後、試合は雨天中断。結局雨で試合は再開せず、1-0でメッツが勝利。ペルフリーは決していい内容では無かったものの、粘りの投球で今季4勝を挙げました。開幕から4連勝、連続無失点イニング数を24に伸ばしました。

メッツは明日からのドジャースとの3連戦で長いホームでの連戦を終えます。初戦は今季初勝利を狙うペレスで5連勝を狙います。

コメント

ペルフリー素晴らしいですね 

今回は少しラッキーでした。去年までのペルフリーなら苛立って、打ち込まれていたはずです。今季は精神面で成長を見せています。今日は悪いなりに投球を組み立てていました。

今日は雨に救われましたね
メッツにはこのままどんどん勝って欲しいですね
個人的にはベルトランのファンなので早く復帰を期待してます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/678-1dbb6b8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。