スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

road of death 

LNix_05032010.gif
メッツは延長の末、レッズにサヨナラ負けを喫し、3連敗。

この日の先発はペレス。初回に先頭打者スタブスにソロHRを許すも、5回まで1失点とまずまずのピッチング。1-1の同点の5回には2アウトからボットーに勝ち越しタイムリーを浴びるも、踏みとどまり、6回を2失点の内容で降板します。

打線は2回にフランコーアのタイムリーで追い付くと、6回には1アウト三塁からレイエスのツーベースでカスティーヨが同点のホームを踏みます。7回にはノーアウト二塁のチャンスを作るも後続が倒れ、絶好の勝ち越しのチャンスを生かせず。

ペレスの降板後はメヒア、ニエベ、フェリシアーノの完璧なリリーフで、打線の援護を待ちます。しかし打線はなかなかチャンスを作れず、結局11回に登板したアコスタが1アウトから代打ニックスにサヨナラホームランを浴び、ゲームセット。

8連勝から一転、3連敗で貯金は2。敵地で3勝7敗と苦手となっており、悪い流れは早く断ち切りたいところです。明日は先週1勝目を挙げたメインで連敗を止めます。

コメント

せっかく8連勝したのに・・・
もったいない
今日は投手陣は頑張ってくれましたね。
明日こそは連敗ストップ!

いつもコメントありがとうございます。

確かに、勿体ないです。まあこれまで頑張ってた左右のエースが打ち込まれてしまっただけと言えばそうなんですが。

無事、連敗ストップいたしました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/685-55c10a2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。