スポンサーサイト 


youthful days 

DWright_06052010.gifメッツはマーリンズに快勝し、2連勝。

打線は2回に相手先発ロバートソンを攻め、1アウト一塁三塁からフランコーアとテハダのタイムリーで2点先制。3回にはライトの10号2ランなどで一挙3点を入れ、リードをさらに広げます。


この日の先発はニース。序盤から味方の援護に恵まれ、立ち上がりから好投を見せます。今季これまで多用してこなかったカーブをストライクの内外に投げ分け、マーリンズ打線を翻弄。7回にこの試合最初の四球から失点を許すも、後続を断ち、復帰マウンドでこれ以上ない内容で降板します。

JNiese_06052010.gifニースの降板後はメヒア、ニエベがそれぞれ無失点に抑え、6-1でメッツの勝利。ニースは7回を1失点に封じ、今季2勝目。打線ではデイビスが4打数4安打の大活躍でチームを牽引。この日2点目となるタイムリーを放ったテハダ、そして8回に投げたメヒアは共に20歳。先発のニースを含め、投打で若い選手の活躍が目立っています。

明日はスウィープを狙います。先発は高橋。パドレス戦では打ち込まれただけに、得意のホームでの好投に期待です。

コメント

ここ最近でライトの調子が上がってきましたね。
故障明けで心配でしたが、ニースもよかったです。
これで先発ローテーションが安定しましたね。
明日の高橋尚成が一番心配ですが、勝てばまた大きな連勝が狙えるような気がします。

ライトとデービス、大暴れでしたね^^

メッツファンさん

ニースの好投は頼もしく見てられました。これで今季最高のローテとなるでしょう。高橋はこれまで中4日でしたが、今回は中5日と少しいい体調で望めると思います。

deepさん

デイビスは4番打者らしい風格を見せ始めています。先輩ライトも負けてられません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/715-1d1bebc2

