スポンサーサイト 


two shots to win 

MPelfrey_06082010.gifメッツは延長の末、サヨナラ勝ちを収め4連勝。

この日の先発はペルフリー。初回にゴンザレスにタイムリーを浴び1点失うも、2回からは低めを突く投球でゼロを並べます。

打線は相手先発リチャードに沈黙。しかし7回に2アウトからレイエスの2号ソロで同点に追い付きます。最初は二塁打だったものの、審議の結果、本塁打となり一安心。

ペルフリーはその後も力強い投球を続け、7回を投げ終え75球と余力をもったまま終盤も続投します。8回と9回には1アウト二塁のピンチを迎えるも、それぞれ無失点に凌ぎ、"完投"。しかし1-1のままだったため、勝敗はつかず。

10回からはロドリゲス、フェリシアーノ、デセンスの継投で打線のサヨナラを待ちます。11回の先頭打者はデイビス。カウント1-1からど真ん中に来た変化球を完璧にとらえ、打球はレフトフェンス上段へ突き刺さるサヨナラホームランで試合終了!

IDavis_06082010.gif
メッツは2本のホームランで見事勝利。先週のサンディエゴでの最終戦でサヨナラ負けを喫した相手に雪辱しました。ペルフリーは勝てなかったものの、勝ちに等しい内容。明日の先発はサンタナ。そろそろ援護をしてあげたいところです。


コメント

いくら西地区首位のパドレスといっても得意のホームでは負けられませんよね。
ペルフリーは凄いピッチングでしたが、勝ちが付かなかったのは残念です。
デービスのサヨナラホームランも流石4番って感じでしたね。
明日も勝ってほしいです。

ホームだと負ける気がしないです。地の利とはこの事です。

デイビスは最高ですよ。打った瞬間にTVの前で叫んでしまいました。ヒーローインタビューではぺガンに背後から生クリームを顔に当てられていて、笑えました。

サンタナでパドレスに早い勝ち越しを決めたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/717-d6cd0e90

