スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

perfect one-hitter 

若き左腕の快挙で、メッツはパドレスに快勝。

打線は2回にフランコーアのタイムリーで1点先制。3回には1アウト二塁三塁からライトの内野ゴロとデイビスのタイムリーで2点を加え、3-0とします。
JNiese_1_06102010.gif
この日の先発はニース。初回から速球を軸に、3回まで1安打と無難な立ち上がり。4回以降はカーブも投げ始め、パドレス打線を翻弄させます。中盤から波にのると、終盤でも球威と制球は劣らず、8回を3人で片付けると9回ももちろん続投。先頭打者をゴロに打ち取ると、続く打者二人をそれぞれ一邪、捕邪に仕留め、試合終了。


JNiese_06102010.gif
ニースはプロ入り初となる1安打無四球完封勝利で、今季3勝目。圧巻だったのは3回に許したヒットから最後まで21人連続で打ち取ったこと。惜しくも偉業は達成できなかったものの、最高のパフォーマンスでした。今後の成長にさらに期待です。



明日からは長い遠征。まずはオリオールズとバルティモアで3連戦。懸念されているロードゲームですが、相手は低迷中。何とかここで勝って、弾みを付けたいところです。初戦の先発は3連勝中のディッキー。

コメント

ニース凄かったです。
明日からのインターリーグはロードですが、勝ちを願っています。

両試合どちらがエースか見違えるほどでした。今後の成長が本当に楽しみです。

是非ともヤンキース戦を前に4勝2敗以上は狙いたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/720-9e50e372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。