スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

behind our ace 

JSantana_06152010.gif
悩めるエースを救い、メッツは5連勝。

この日の先発はサンタナ。初回は無失点も、2回にハフナーへのソロHRを皮切りに、連打を浴び3失点と立ち上がりに躓きます。4回にも1点失うなど、らしくない投球が続きます。

打線は1回に1点先制するも、ビハインドとなった後は4回を終え無得点。しかし5回に1点返してなおもノーアウト二塁三塁から、ライトの内野安打で走者二人がホームインし、同点に追い付きます。さらには続くデイビスのバックスクリーンへの8号2ランでこの回で一気に逆転に成功。

不安定な立ち上がりも、再びリードをもらうと、さすがエース。5回から9者連続で打ち取るなど、調子を取り戻し、7回を投げきります。サンタナの降板後はフェリシアーノを挟み、9回はロドリゲス。2アウトから代打ダンカンに2ランを許すも、続くクローをレフトフライに打ち取り、ゲームセット。サンタナは味方の援護に恵まれ、約1ヶ月ぶりとなる今季5勝目を挙げました。

IDavis_06152010.gif
最後は冷や汗も、これで過去10試合で9勝1敗で、貯金は8。投打がきっちり噛み合っており、非常に良い戦いが出来ています。明日の先発はニース。先週には完封勝利を収めるなど、成長著しい左腕に注目です。

コメント

最近メッツ調子いいですね。
この状態を維持してほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/724-21304a4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。