 


pouring on power 

JNiese_06102610.gifメッツはインディアンズに快勝し、6連勝。

打線は3回に1死一塁三塁から、ぺガンのタイムリーで1点先制。続くライトの二塁打でさらに2点追加すると、後続のデイビスとベイも連打を放ち、この回で一挙5点を入れます。

この日の先発はニース。3回まで僅か2安打に封じるなど、いい滑り出し。しかし4回にダンカンに2ランを浴びると、5回にも1点失い、中盤に突如失点を重ねます。

追加点が欲しい打線は6回にノーアウトから攻め、フランコーアとぺガンのタイムリーで3得点。イニングを終え14安打8得点と、連日の猛攻で打線がチームを引っ張っています。

ニースは6回・7回を無失点に凌ぎ、マウンドを後にします。8回からはメヒアとデセンスが2回を1失点のみに封じ、8-4で試合終了。ニースは7回を3失点に抑え、今季3勝目を挙げ、DLから復帰後は3戦3連勝。

明日は4連勝中のディッキーで2カード連続スウィープを狙います。

コメント

8回のメヒアでドキッとしましたが、後のデセンスがちゃんと抑えてくれてホッとしました。
チームもいい感じですね。
見ていて最高です。

ふと思ったんですが、メッツファンさんはどこでメッツ戦をご覧になっているのですか?日本ではメッツ戦はたまにしか放送されないですし。もしかしたらMLB.TVでしょうか?

MLB.comやESPNなどのサイトでの速報やハイライトの動画で見ています。

ベイは大丈夫でしょうか?だいぶ痛そうでしたが……何日か休むみたいな記事はみましたが……

メヒアは特にブレーキングボールの制球がまだまだですね。個人的には3Aで先発として育成してほしいです。

ベイは"day-to-day"(毎日ケガの状況を見ての出場)らしいので、さほど大きいケガだとは思えません。今日は休むとして、ヤンキース戦での復帰を期待しています。

メヒアに関しては、同感です。マイナーで先発に転向し、変化球の強化も出来たら最高です。しかし右腕の中継ぎ陣が安定しない限り、メヒアのマイナー落ちはなさそうですが。デセンスはいい働きを見せていますが、五十嵐・ニエベなど内容があまり良くないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/725-745a9546

