スポンサーサイト 


shut 'em up 

HTakahashi_06182010.gifメッツは完封リレーでヤンキースに勝利。今季最多に並ぶ8連勝。

打線は初回に2アウト二塁からデイビスのタイムリーで1点先制します。ホームを突破したライトは際どいクロスプレーも、巧みなスライドで生還。

この日の先発は高橋。初回を3者凡退に打ち取ると、3回まで2安打のみに封じ、完璧な立ち上がり。ホームランの出やすい球場の対策として、低めを中心に投げていました。最大のピンチは6回。1アウトから2連打を許し、2アウトを取ってからもカノーに四球を与え、満塁のピンチを迎えます。しかし続くポサダを三塁ゴロに仕留め、ガッツポーズ。

打線は8回に無死二塁三塁とすると、ペガンの2点タイムリーでリードを3に広げます。9回にも1点加え、4-0。

高橋の降板後はフェリシアーノが2イニングに及ぶ好リリーフでヤンキース打線を封じます。9回にはバルデスが1アウトから連打を浴びたため、守護神を投入。先頭のガードナーには四球を与えるも、続くジーター、スウィッシャーを打ち取り、ゲームセット。高橋は力強い投球が光り、今季6勝目を挙げました。

明日はペルフリー対ヒューズ。9勝1敗同士の熱いバトルです。

コメント

危ないシーンがたくさんありましたが、投手陣は見事完封し、素晴らしいの一言です。
高橋はこれでメッツのユニホームが似合うようになりましたね。
明日のペルフリーも期待できそうですが、相手もヒューズで簡単にはいかないと思いますが、このまま連勝をのばしていってほしいです。

6回は痺れましたね。昨日は高橋に粘りがありました。しかしヤンキース打線を相手に12イニング無失点は凄すぎです。

今日のペルフリーには力で押して欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/727-03eacdb9

