スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

start another one 

2度のリードを守れず、メッツの連勝は8でストップ。

打線は初回にレイエスの先頭打者ホームランで1点先制。同点とされた3回にはレイエスが2打席連続となる5号2ランで再び勝ち越しを決めます。

この日の先発はペルフリー。1回に1点失うと、3回にはテシェイラに2ランを浴び、もらった2度のリードを守れず。4回にはグランダーソンに手痛い2ランを許すなど、エースらしくないピッチングが続きます。

2本のホームランを放ったレイエスを除いては、打線は拙攻。5-3と勝ち越された5回以降はなかなか繋がらず、反撃とはいきません。

相手先発ヒューズに7回を投げられると、チェンバレンとリベラに無得点に終わり、試合終了。ペルフリーは7回まで投げるも、2本のホームランに泣き、今季2敗目。打線ではライトが4打数3三振と大ブレーキで、この日は投打に芳しくありませんでした。

明日の先発はサンタナ。長い連勝の後での連敗だけは避けたいところです。

コメント

ついに連勝止まりましたか…
また明日から連勝をするつもりでいってほしいです。
明日はサンタナですが、向こうもサバシアなので今日、昨日のように打つのは難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/728-a3d638cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。