スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one pitch to lose 

JSantana_06202010.gifまたもや敵の一発に沈み、メッツは2連敗。

この日の先発はサンタナ。2回まで無失点も、3回にノーアウトから3連打を許し、いきなりピンチを迎えます。1-0からの甘いボールをレフトスタンドへ運ばれ、グランドスラム...。
痛い一発を献上し、苦しい立ち上がりとなります。

打線は相手のエース、サバシアを前に5回まで単打2本と全く歯が立たず。7回にはヒットと四球で無死一塁二塁とするも、見逃し三振と併殺打で得点には結びつきません。8回まで無失点に封じられると、9回はリベラの前に3者凡退に終わり、試合終了。サンタナは4回から7回まで無失点も、1球の失投に泣き、今季4敗目。

8連勝の後、両エースで連敗。嫌なムードを打破するには、再び勝つしかありません。火曜からはホームに戻り、タイガースと3連戦。メッツはニース、タイガースはエースのバーランダーが先発予定です。

コメント

明日もバーランダー
では厳しそうですね。

いつもコメントありがとうございます。

バーランダーですが、メッツには初対戦となる打者が多いので、怖いですね。しっかりと球を見極めてほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/729-00b46be7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。