スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

grindin' it out 

メッツは逆転勝利でツインズとの初戦に勝利。

この日の先発はペルフリー。初回に先頭打者スパンにホームランを浴び、その後も粘りに粘られるも、何とか立ち上がりを1失点のみで乗り切ります。

1点を追う打線は、4回に1アウト三塁からライトのタイムリーで同点に追いつきます。続くデイビスとベイもタイムリーで続き、3-1と逆転に成功。

ペルフリーは5回に1点を失うも、6回を3者凡退に打ち取り、そのまま降板します。打線は7回にライトの13号ソロで貴重な追加点を入れます。

ペルフリーの降板後はパーネル、フェリシアーノとつなぎ、最後はロドリゲス。1アウトから二人の走者を背負うも、三振と内野ゴロで凌ぎ、ゲームセット。ペルフリーは粘りの投球が光り、節目となる今季10勝目を挙げました。

明日の注目はサンタナVS古巣・ツインズ。本人も勝ちたいはずです。

コメント

昨日負けても連敗をせず、勝てたことが良かったと思います。
ペルフリーはもう10勝なんですね。凄いです。
明日のサンタナにも期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/736-b526beb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。