スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lost in the dessert 

MPelfrey_07192010.gifメッツはダイアモンドバックスに大敗を喫し、連勝ならず。

この日の先発はペルフリー。初回に無死一塁からジョンソンにタイムリーを浴び、1点失うと、さらに味方の失策で1点。2アウトから2本のタイムリーを許すなど初回に50球を投じ、4失点と大きく苦しみます。2回も流れは変わらず、1点を失ったところで降板。1回1/3を7安打6失点とエースとは程遠い内容で、ノックアウトされます。

その後も試合は相手のペース。3番手のニエベが5点失うなど、この日はそろって投壊。

打線では1番にレイエスが復帰し、8番にはDL入りしていたカスティーヨが復帰。ようやく揃った最高の布陣もこの日は2点のみに終わり、13-2で試合終了。ペルフリーはいいところが無く、今季5敗目。10勝目を挙げて以降3連敗とここにきて一気に崩れてきています。2点台だった防御率も、一気に4点台に。

明日は何としてでも勝って、勝ち越しを狙えるようにしたいところです。メッツの先発はディッキー。

コメント

スイープどころじゃなかったですね。
7月に入って負け続きなのでまた大きな連勝に期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/744-3ccf4131

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。