スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finally with support 

JSantana_07232010.gif
メッツはドジャースに快勝し、連敗を4でストップ。

打線は初回、2アウト一塁三塁から一塁走者カスティーヨが盗塁。二塁への送球が乱れた間に、三塁からレイエスが生還し1点先制。2回にはデイビスのバックスクリーンへの14号ソロで2-0とします。

この日の先発はサンタナ。早い援護にも恵まれ、4回まで僅か1安打と完璧な立ち上がり。5回には犠牲フライで1点失うも、力強い投球を続け、6回・7回はヒットを許しながらも無失点に抑えます。

追加点が欲しい打線は8回に1アウト二塁三塁からライトの犠飛で3-1とします。さらに2四球で満塁にすると、ベイが右中間に走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、6-1でドジャースを突き放します。

8回はパーネル、そして9回はロドリゲスが無失点に抑え、試合終了。サンタナは7回を4安打1失点にまとめ、今季8勝目。ようやくこの日は援護をもらいました。明日の先発は不振のペルフリー。巻き返しに期待です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/748-f57eba6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。