スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

total destruction 

メッツはダイアモンドバックスに惨敗を喫し、あえなく負け越し。月が変わっても...。

JNiese_08012010.gif
この日の先発はニース。3回まで9人で片付けるなど、完璧な立ち上がり。しかし4回に1アウトからジョンソンとアップトンに連打を許すと、主砲ラローシュに3ランを浴び、崩れ始めます。さらに5回に四球と安打で一塁二塁とされると、再びラローシュに3ランを被弾。続くレイノルズを歩かせたところで、マウンドを降ります。


打線は初回こそ2安打放つも、2回以降はルーキー右腕のハドソンを攻めきれず、拙攻の連続。4回にはようやくデイビスの犠牲フライで1点返すも、その後は完全に相手のペースで試合は運びます。

ニースの後を受けて登板したデセンスもピリッとせず、6回には2者連続でホームランを浴びるなど、敵の一発攻勢に為す術は無し。10点差とされた9回には一軍復帰後あまり登板機会のないペレスが3点を許すなど、投壊は終わりません。

大量リードで主力をベンチに退けた打線では点が入るわけでもなく、この日は14-1で試合終了。ニースは途中まで好投も、中盤に打ち込まれ、今季5敗目。

明日からは再び遠征。まずはアトランタでブレーブスと3連戦。その後はフィリーズとの試合も控えてるだけに、シーズンが決まる1週間となるでしょう。初戦の先発はサンタナ。エースに託します。

コメント

結局ホームでもさほど勝てず、残念です。
明日からのブレーブスとフィリーズの2カードで最低でも勝ち越さないと、終戦と思ってもいいですよね。

残念を通り越してますね。少し失望気味です。まあ若い選手も台頭してきていますし、前を向きたいです。

終戦もほぼ近いですね。今週は全勝、もしくは4勝はしたいです。まず明日の初戦をエースで取りたいところ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/756-0db33a4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。