スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

longly waited 

RADickey_08132010.gif
メッツは接戦をもののし、フィリーズに辛勝。
約1ヶ月半ぶりの連勝で、貯金は1。

この日の先発はディッキー。初回から快投を続け、5回までノーヒットと、先日に3回途中でノックアウトされた同じ相手に完璧な投球を見せます。

一方、打線は相手先発ハメルズに対し、沈黙。5回にはヘスマンのホームランで1点先制したかと思われたものの、審議の結果、三塁打とされ、結局この回は無得点。しかし6回、2アウトからライトとベルトランの連続二塁打で1点入れ、ようやく先制。

ディッキーは6回にハメルズにこの日初のヒットを許し、偉業は夢半ばで届かず。7回・8回を少ない球数で片付けると、9回もマウンドへ。9回を3人で抑えると、ディッキーはガッツポーズ。1安打完封勝利を収め、今季8勝目。105球投げ、73球はストライクと信じられないようなピッチングでした。今季ではニースに次いで2人目のワンヒッターで、球団史上まだ成し遂げていないノーヒッターにまたもや一歩足りず。

2試合連続の完封でようやくの連勝を果たしました。得点力が乏しい中、安定している先発陣で何とか這い上がりたいところです。明日の先発は中継ぎに転向した高橋の代わりにメジャーに昇格する左腕ミッシュ。今季初観戦に行って参ります。

コメント

やっと連勝ですね。
今シーズンのディッキーには驚かされます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/766-f8554e4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。