スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one man show 

HPence_08172010.gif
メッツは終盤に力尽き、連勝はならず。まさに一人舞台...。

この日の先発はサンタナ。初回に1点のリードをもらうも、裏に2連打から3番ペンスに3ランを浴びるなど苦しい立ち上がり。しかし2回以降はしっかりと立ち直り、普段のエースらしい投球に戻ります。

打線は初回にマルティネスのタイムリーで先制。
2点差とされた2回にはレイエスのタイムリーで1点返すし、差を縮めます、しかし3回からは去年までメッツにいた相手先発フィガロア相手に手こずり、3-2のまま試合は終盤へ。

1点を追うメッツは8回に先頭のライトのソロHRで土壇場で同点に追い付きます。調子を上げたサンタナは8回も続投。しかし1アウトから再びペンスに今度は勝ち越しのホームランを打たれ、再びリードを許します。

9回は先頭のトーリーがヒットで出塁するも、後者が倒れ、結局4-3で試合終了。サンタナは完投も、ペンス一人にやられ、今季7敗目。打線は終盤に追い付いたものの、試合中盤で仕掛けられなかったのが残念でした。

明日は先日1安打完封勝利を収めたディッキーが先発を務めます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/771-a27867d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。