スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

end of summer 

メッツはこの日も大敗を喫し、ブレーブスにあえなく2連敗。夏の終わりと共に...。

この日の先発はニース。3回までピンチを背負いながらも無失点に抑え、まずまずの立ち上がり。4回には1点を失うも、5回に味方の援護でリードを手にします。

しかしその裏に悪夢が。ノーアウトから死球とエラーで一塁三塁とすると、続くヘイワードにタイムリー二塁打を打たれ、逆転を許します。その後も1アウトから四球と連打で1点を失うと、8番ロスにまさかのグランドスラム...。そのままニースはマウンドを降ります。

打線は1点を追う4回にフランコーアとブランコの犠牲フライで2点入れ、逆転に成功。しかし6回からは相手の強力な中継ぎ陣に簡単に交わされ、9回まで無得点に終わり、9-2で試合終了。ニースは先日の登板と同様の突然の炎上が響き今季7敗目。

チームの遙か上にいる相手にまたもや圧倒され、まさに戦意喪失。明日からは9月。シーズンをいい形で終わらせたいところです。明日の先発は14勝目を狙うペルフリー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/784-565542f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。