スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in and out 

メッツは31日の試合後、フランコーアをレンジャースにトレードしました。見返りに、若手内野手のアリアスを獲得。フランコーアは今季123試合に出場し、.236、11本塁打、53打点。

JFrancouer_07272010.gifフランコーアは昨シーズン中盤にメッツに移籍。活躍を見せたものの、今季は好調の波が激しく、ベンチに居座る事もありました。最近はスタメンに入るようになったものの、チームは低下を辿るのみ。こうなった以上、球団は放出を決めました。移籍先はア・リーグ西地区を独走中のレンジャース。プレーオフへ射程圏内のチームに移籍できるのはきっと本人も嬉しいはずです。明るい性格で好かれていただけに、居なくなるのは寂しい気もします。

JMejia_06202010.jpgさて、明日はロスターが拡大される初日。メッツは試合後、3Aからメヒアを一軍に上げ、さらにデューダも一軍へ上げることを発表しました。メヒアは先発転向がスムーズに運び、ついに先発投手としてメジャーに戻ってきます。一方、デューダは強打が売りの23歳の外野手。今季途中で3Aに昇格し、.314、17本、53打点と素晴らしい数字を残しています。フランコーアの代役として出場機会が与えられるはずです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/785-69224f9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。