スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

for next year... 

ナックルエースの力投が光り、メッツはパイレーツに快勝。2連勝で借金は1。

打線は初回にぺガンのタイムリーで1点先制。2回には2アウト満塁から再びぺガンが走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、4-0とします。

この日の先発はディッキー。初回から走者を背負うも、4回まで2つの併殺などで無失点に凌ぎます。

その後も打線は攻撃の手を緩めず、3回にベルトランとエバンズのソロHRで2点、さらに4回に3点追加し、9-0と完全に試合を決定付けます。ディッキーは大量の援護にも支えられ、8回まで完璧に投げきると、9回も続投。いきなり三塁打を浴び、連打で1点失い、完封は逃すも、後続を断ち、投げきって試合終了。

ディッキーは今季2度目の完投勝利で、今季11勝目。打線ではベルトランが4号ソロを含む3打点を記録し、ようやく本来の姿に戻りつつあります。前日のサヨナラ勝ちの立役者、テハダが3安打、そしてエバンスも2安打と、14安打9得点の猛攻の中心にいました。

明日は勝って、勝率5割復帰を目指します。先発はメヒア。プロ入り初勝利なるか。

コメント

ベルトランようやく打ち出しましたね。
せめて残りの試合もこの状態を維持してほしいです。

お久しぶりです。

ベルトランは好調です。強い打球を多く打てています。仰るとおり、来年へ向けて、維持してもらいたいですね。チーム全体も同様です。大型連勝で終えたら最高です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/799-1733bd8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。